2013/09/25

水曜日だからね。

熱血ミニ四駆レーサーからの情報ですが、市内のバッティングセンター(漢字で書けば“白波”)にて「要望アンケート箱」なるものがあると聞きました。さてこの施設、ラジコン用のサーキットはあれどミニ四駆用は無し、利用年齢層に合わせているとも思えない、単純に考えれば今後数年はミニ四駆人口の方が上回るのは確実、ならば一時的でもサーキットの設置をしてくれる可能性大!
こういうは待ってるだけじゃダメなんですよ、思い立ったら即行動、さっそく施設に行って会場中探し回ったけど箱が無い!?ガセネタかと思いきや入り口すぐの所にありました。
そして用紙に私の希望…いや、俺達の夢を書いて投入してきました。
だけどさすがに一票や二票じゃダメです、箱は入り口にあるので施設を利用する必要はありません、だから近くを通るついでに書く事ができます。
水族館の時しかり、俺達の行動が世の中を動かすんです!サーキットを買う小遣いの無い子供達の為にもやってやろうじゃないか!!

と、いうわけでご協力お願いします。これで本当に設置されたらウケるなぁ、もしこれを見ている方の中で、施設の企画担当の方がいらっしゃいましたら、私がプロデュースとメンテナンスを代行させていただきますのでご連絡お待ちしております。

ラジコンサーキットだけでかなりの広さで、作業スペースもありましたからね、これでミニ四駆ができたら県内でもトップクラスの物ができるだろうなぁ、施設側としてもそっちの方が儲かる気もするし。あぁ~、セブンスがあれぐらい広かったら絶対やるんだけどなぁ!

増築するか!?