2013/08/06

小学生の画く人間は全身の関節が外れている

午前中に大道具が必要な作業があったので久しぶりにワーゲンを引っ張り出して仕事に行きました。ジワジワと用意をしているのもののプレートの取り付けがまだなので営業車としての雰囲気はまだありませんが、今年はバリバリ働いてもらいましょう。そのまま店に乗ってきたので炎天下ではありましたがカンタンつるピカスプレーみたいなので磨いてやり、稼動範囲がフロントガラスの枠外まで広がっていたダルンダルンのワイパーのネジを締めなおしてシャキッとさせてやりました。

龍王石は全て木箱に入れて山積み、まだまだ在庫ありますオールドブラックもスチールのコンテナに入れ替えて店内の床がちょっとスッキリして車椅子での移動も楽になったと思います。完全バリアフリーとは言えませんが、最低限のお買い物は楽しめるはずです。(9月の連休中だけは許してください)

もう少し先かと思っていたES-150が今日届きました、拝見希望1番のお客さまと開封の儀式をしようかとそのままにしておいたのですが、諸事情によりお先に拝見させていただきました。たしかコンパクトです、モーターの初期不良が無いことを祈ります。一応これは販売用なので激しく開封することはできませんけど、在庫があればいつでも見れますので声かけてください。購入希望でしたらウチには在庫1台しかありませんのでお早めに!しばらくすれば落ち着くとは思いますが、発売初期は入荷が不安定になるかもしれませんのでご了承ください。

今日はちゃんと仕事の話が書けたなぁ、俺らしくないか?