2013/08/05

そろそろ「ベスホリ」の出演オファー来ないかなぁ?

高校野球組み合わせ抽選結果、思わず二度見してしまったよ。これ生中継で観てたかったなぁ、決まった瞬間になんとも言えぬドヨメキが起こったのではないか?これを運が悪いと捉えるか、良しとするか?初戦から強敵は不運だけども、優勝候補と戦える事はかけがえのない経験になるわけで、どちらにしても熱い試合をしてくれれば全てよし。
地区大会決勝の時はラジオとテレビを使って観戦していたのだけども、実力では村上桜の方が上だったと思う、だけど高校野球は連戦で負けたら終わりの一発勝負、文理が勝ったのは「選手層の厚さ」の違いだったのではないか?地区予選から甲子園まで続く連戦を乗り切るには1人の天才だけではどうにもならないのかもしれない(過去にはそれ以上の怪物もいたけど)。

夏の甲子園かぁ…。

お盆前のメンテ業務ラッシュが続き、体力やや低下気味。半日手に入った休暇も家にいれば夏休みでヒマな子供に揉まれて余計に消耗するし、ならばと奮発して金色の箱に入った栄養ドリンクを流し込んだら関係ない所だけ元気になるし…。今が正念場か!?もっと仕事に熱くなれ俺!燃え上がれ俺のコスモーッ!

暴走した私は止まらない、愛の水槽仕事人はベサメムーチョで申し訳御座いません。