2013/08/18

高校野球は日本全チーム甲子園でトーナメントにすれば半年楽しめる

発売はかなり前ですが、ADAのウォーターフォール30を在庫することにしました。ただし、店舗改装前で置く場所が無くてとりあえず奥の工房に置いてありますので、見たい人は遠慮なく声かけてください。

午前中は久しぶりの水槽納品作業でしたので気合を入れました、運搬車はもちろんワーゲン、そして先日作った自作Tシャツ!見えてはいけないものが見えないように、下にドライシャツを重ね着して演出は万全。オーナー様ご家族が待つご自宅へ夢とロマンをお届けしてまいりました。
これぞセブンスクオリティ、営業中休む暇もなく接客続くA級アクアリウムショップ様にはマネできません。そして午後の営業中には「男の夢とロマン」に華を咲かせるのでございます。

1000分の1秒争うドラッグレース、言ってしまえばマシン競技のタイムは金で買えます。男のロマンとはそのレースでいかに観客を喜ばせることができるかでございます。60cmの海水水槽でも演色と水流を駆使すれば照明は3Wで十分。

「それでいいのだ」はB級を極めた偉人の名言で申し訳御座いません。