2013/07/26

「GungHo」をガン保険の会社だと思っていた

まもなく祭りの舞台は直江津に移ります、あの浜の民の熱さはスゴイですよねぇ。見ただけではバカ騒ぎをしているようにしか見えませんが、伝統を守るという大切な役目を担っているんでしょう(たぶん)。

NHKなどで放映されているロボコンってあるじゃないですか?番組自体は好きなんですけど、あれに出場している学生達とは友達になれないヤバさを感じていたのですが、最近の俺はもしかしたら彼らと同じ目をしてるんじゃないか?と。昼夜問わずに万有引力や慣性質量の事を考えている時の俺の顔は同じなんじゃないか?と。
どういうわけだか、最近はセブンス店内でアクアリウムを熱く語る輩がいなくなった。ならばもっとアクアリウムにオタク要素を練りこんで俺をあんな「目」にしたような化学反応を起こしてみようか?
メガネかけた魚の二次元萌えキャラに初音ミクみたいにアイドルデビュー、ハダムシ発生ポポポポ~ン!この冬総動員ヤシマ作戦協力キボンヌか!?だが断る。

 誰も信じてくれないと思いますが、ここまで書くのに2時間半かかってます。毎日必死です。