2013/07/03

気持ちが高ぶりすぎて危険です

打ち付ける雨に耐えながらのミンチョ走行、関川を渡る橋の途中でエンジンストール!理由は分かっている、間違いなくガス欠なのだ。

明日給油予定だったからヤバそうだけど飛ばさなきゃなんとかなるだろうと思っていたので、エンジンが止まったと同時に「やっちまった!」と思ったわけです。運良く川の堤防が舗装されていたのでそこに非難して、電話で救援要請する事に…。

思えば人生初のガス欠、なんとも言えぬ虚しさだわな。原因はミンチョの燃料計を取り去った無茶なカスタムにあるわけですが、男なら時には無茶を承知で何かをやらなきゃいけない時もあるんですよ。

明日…行くのか!?