2013/07/23

やればできます

さすがに準決勝から試合中継されてた高校野球予選、やっぱり注目は村上でしょう?今までの失点数がかなり少ないので相当良いピッチャーがいるんだろうか?午前の仕事が順調に終れば中継を観れそうなので今から楽しみです。高校野球の場合、良い試合をしてくれれば勝敗関係なく感動できるのがイイ!う~ん、俺もオッサンになった。

今日はね、ミニ四駆をぶった切ってましたよ。私にとってぶった切りは人生の基本ですからね。俺にとってコレは負けても楽しいんですよ、アクアリウムだと立場上は誰よりも一つ上、二つ先にいないといけないので相当必死なんですけど、こっちなら誰とでも同じ立場だし、遅くてもいいし(もちろん負けたくないけど)、純粋に楽しめてるんでしょうね。

そんな二つ先を見ているアクアリウムの事も考えてますよ、9月に創る予定のミニSの構想が出来上がりつつあります。最初は王道でいこうかと思っていたのですが、王道なら新潟行けば本物見れるし、どこの店でも似せて作ったのは見る事できるし、 何よりもトイレの一部なんだからトイレで考える(?)べきだろうと。そう、あの燻製機のノリみたいな。

そのかわりに王道は「お持ち帰りミニS」でやりましょう。