2013/07/20

ミニ四駆に興味ない人はこっちだけ読んでください

明日から寒くなるまぐらいまでの間、いろいろとお騒がせしてしまう事があると思います。なるべくご迷惑をおかけしないように配慮いたしますので、どうか見捨てずにお付き合いお願いします。

格納庫に置いてあるソイルや砂の在庫位置が変更になりました、ちょっと取りづらいかもしれませんので、ご用命の際は遠慮なく声をかけてください。また、最近週末になると小型模型自動車を手にした不審な大人が店内をウロついておりますが、一切気にしないで結構ですので、安心してお買い物をお楽しみください。ご要望があれば小型模型自動車を持っている人は入店禁止などの処置にいたします(俺もいなくなります)。

なんと今年の9月は連休が2回もあるんですね!いやぁ、コレは週末がお休みの職業の方々がうらやましい。でも、もしかしたらそのどちからかの連休はセブンスもお休みになちゃうかもしれませんなぁ…いや、別に私は店にいると思うんですけど、たぶん意味不明な興奮状態になっていると思うので、「オトシンクルスください」といわれても「自分で捕って!」みたいな事になると思います。

今日は消防団の新入部員歓迎会で中華料理を食べてきました、コース料理なので定番なメニューだったのですが、壁に「活カエル入荷しました!」という張り紙があったので話のネタにから揚げを注文しました。とはいえ、私は以前カエルを食べた事があるので、さほどドキドキしなかったのですが、初めて食べるという人のリアクションが面白くて、料理が出てくるまでやたらソワソワしていたり、ひとくち目を食べるまでやたら時間がかかったりと笑わせていただきました。味は鶏肉に近いので、普通のから揚げですよ、金だして食うほどでもないですけど。

ドリフみたいなリフォームイベントやってる工務店さんありますが、セブンス改築作業とは一切関係ございません(笑