2013/07/15

獲ったどぉ~!

激しい3連休でありました、笑いの絶えない三日間を過ごせて楽しかったです。

そのかわり家族には退屈させてしまったかもしれません、出かけられるのはメンテ業務の無い午前中だけですので、今日は岩場のある海へ行って磯の生き物遊びです。昨日の雨で透明度もイマイチ、風も強くて波もありましたがそこは気合いです。子供にとっては遊びですが、実は親父にとっては仕事…明日2軒の海水魚水槽メンテがあるので、そこに入れるヤドカリと貝の採集でもあります。
休憩中の漁師さんに「あんまりそっち行ったらアブネェゾ~!」と叫ばれても、こっちは生活がかかっとるんや、どうだ子供達!これが仕事しているオヤジの姿じゃ!

ステッカー製作も一時休止ですので、パソコンに噛り付く夜からしばらく開放で、のんびりした夜を過ごしております。そんなのんびりに油断してしまったのか、狙っていたオークションの閉め切り時間をスルーしてしまい、実はかなりヘコんでいます。セブンスカップが少し遠のいたか?

明日時間があれば格納庫の片づけをします、夢が一歩ずつ近づいてきています。