2013/07/11

明日は終業時間が30分ぐらい早まるかもしれません

先週の善光寺強行が影響しているのか、最近の朝は起きた時に「疲れた~」と感じるので、今日は体を休めようと思っていたのですが、ステッカーデザインを描いたり、肩のこるような事をしていたら結局今は背中全体にハリを感じてしまい、これからバンテリンを塗って寝ようかと思っているところです。来週は富山に車を取りに行く予定なので、休めるのは今日だけだったのにやっちまったなぁ。

問題なのは今月中に「ビオトープ」と「置けない場所にクーラーを設置する」と「ニシキゴイの飼える池」という熱帯魚屋にとって無理難題ともいえる仕事を3つもやっつけないとならない事。 これね、造園業とか鯉業界の人ならなんて事ないんだと思いますよ、餅屋は餅屋だと思うんですが…。

善光寺の阿弥陀如来様が与えてくださったこの仕事まさに試練の道。