2013/06/04

鉄製ブラケット発売!

乾いた風が心地いいので駐車場のビオトープに水やりをしていたら1台の車が入ってきました。降りて来た女性に「ここで撮影してもいいですか?」と唐突に聞かれて「は、はい」と水野遥レベルの即答で答えてしまった。作業の邪魔はしたくないので様子は見ていないのですが、何やら格納庫を背景に女性モデルの撮影をしていたらしい。

「誰にでも充実した生活をアクアリウムの枠を越えて提供したい」という願いを込めて作った格納庫が、ほんの僅かではあるけどアクアリウムの枠を越えた瞬間でありました。これから先もっといろんな意味でセブンスをはみ出させてやろうと思います。
そんなセブンスからはみ出した製品がドロップアウトします、格納庫の背景にある棚の鉄製ブラケット(棚受け)の製品版が出来上がりました、サイズは店頭で使用している試作品と同じです、サビ止めのクリア塗装だけしてありますのでそのまま使うも良し、お好きな色に塗っても良いかと思います。製品版には雰囲気に合うマイナスネジが付きます。ネジの色はメッキか黒のどちらか選べます。価格は1個3000円です(ネジが思わぬ高額で…)。

アクアリウムから始まるカッコイイ生活をセブンスが提案します。