2013/06/24

転んだ分だけ強くなる

今日の営業中は熱帯魚屋のオーナーとして公表できないような事しかやってませんでしたので、他の事を書こうと思います。ですが、ちょっとだけ公表させていただくとトラッキンをMSに乗せるためのボディーマウントを完成させました、それはごく一部の人々にとっては「アヤツめ、ついにやりおったわ!」「僕等に夢を与えてくれてありがとう!」という賛美喝采雨あられの大偉業なのであります。

では本題に入りましょう。新作のミニS製作ではついに自身初の新ロゴが投入されます、ほぼフルセットに近いぐらい気合が入っておりますがフィルターはブッパにするのでジェットフィルターやガラスパイプが必要ないだけフルセットと言えどもかなり現実的な予算で揃うはずです。濾過能力は大丈夫なの?と聞かれそうですが、最近の私の作品には濾過は付いておりませんのでブッパ1台あれば十分です。ただ、銭かけて全てADAで揃えるのは誰でもできる事ですので私がやる必要はありません、30cmクラスは飼育水も含めた総重量でもブラウン管テレビ程度ですので、(おすすめはしませんが)好きな家具と組み合わせて自分だけのスタイルを表現することができます。

今回は見積りから水槽台を外してありますのでここが勝負になります、ミニSを置く予定の場所は新トイレの入り口付近ですが、工事完了後その周辺は白ペンキを塗ったブロックの壁になっています。その壁を背景にして、水槽とトイレの相乗効果を最大限に引き出す選択…。フフッ、俺はトイレ用品だけのために東京行ったわけではありませんよ、新橋のタミ…いや、ちゃんと今後のためにいろいろ調べてきましたのでここで華咲かせてみせましょうぞ!

製作前にアクアスカイハイタイプだけ先行展示いたします、今週末ご期待ください。