2013/06/03

最低でもリヤは230だね

来月ぐらいにアクアスカイ30のハイタイプってのが出るはずです、それを期についに新ロゴを使い始めようかと考えています。このまま自我を貫いても来てくれる人の役に立てないかもしれないので、一応「買える商品」を飾っておくことは必要なのではないか?という思案をしております(まぁ、素直に一式揃えるとは思えんけどな)。

どういうわけか我が家は自転車購入ラッシュで(だいだい車とかも一人が替えると周りの奴らも買いたくなるんだな)毎晩のように自転車談義で盛り上がっております。そんな俺は特に欲しいメーカーもありませんでしたので、オークションで買い集めたパーツで組み上げるという偉業に挑もうとして物色を繰り返していたのであります。ところが、娘の自転車を検索している時に気づいたのですが、あまりの新車の安さにケツが浮きました。パーツごとに集めて組む1/5ぐらいの予算でそれなりの物が手に入ってしまうような世界…こんなだもんな、そりゃアクアリウム業界も価格崩壊するはずだわ。

しばらく悩みましたが、とりあえず軽自動車用のタイヤを買っておきました。