2013/05/08

創業世紀元年

春と夏を半分にした気持ちの良い天気、いつもよりも遅くなってしまったワーゲンのオイル交換を絶対にやろうと数日前から決めておりました。

いつもと違うのは家の車庫でやっていた作業を、今日は店の駐車場でやりました。
裏道のわりには交通量の多いセブンス前の道行く人々は、ポンコツの下に潜り込む私の姿を見て「…やっぱりね」と思っていた事でしょう。だが今年も期待に反してエンジン絶好調!例のプレート位置も確認してみましたが、小さな穴を数ヵ所開けてビスで止めた方が良さげな感じ。これは猛烈にカッコイイので私生活が落ち着いてからじっくりとやる事にします。

有終のフィナーレを迎えたと思われたセブンスの改装工事ですが、まさかのロスタイムに突入しました。
 
「今度はアクアリウムショップNo.1のカッコイイトイレを作ります!!」

イメージはまだボンヤリですがB級の店舗にB級のトイレを作るのはB級人間の考える事でございます。というわけで、しばらくの間セブンスのトイレは使用できませんので、しっかり済ませてからご来店ください。

水槽よりもトイレが自慢の熱帯魚屋が誕生します。陰の世界に勝負を賭ける男のロマン。