2013/05/29

ベニテングタケ

新潟も梅雨入りが近いような感じです、久しぶりに雨の中をミンチョで走りましたが、湿度のせいなのかなんだか伸びがイマイチなような感じです。最高時速45kmのはずなのに42km程度しか出ていないような気がします(その3kmが大きいのだ)。

セブンス内部は常に湿度90%以上で「温泉湧いてるんですか?」と本気で聞かれるような環境ですが、梅雨入り後の高湿度期間に格納庫がさらされるのは今回が初めてです、建築中のタイトルにもあったように、格納庫は有機物で構築されていますので梅雨が長引いて見たことも無いような菌とかキノコ類が現れない事を祈ります。

梅雨明けに身長が3倍になっていたらキノコを食べたと思ってください。