2013/05/12

カレーは普通の日に食べるから特別なのであって、特別な日に作るカレーは単なる手抜き。

連日のトイレ談義…さすがに食いついてくる人はごく少数であります。たぶんアクセス数も激減していると思いますが、そんな事を気にするような私ではありません。ですがネットでクールな便器探しで画像検索をすると必ず数枚は「モノ」が残っている便器の画像が出てくるの気持ち悪くて仕方ありません。妙な性癖に目覚めないように今日ぐらいは別の話題を探します。

今週なにか生体を補充しようと思ったのですが、連休明けのせいか業者のストックにもろくな物がありませんでしたので、急遽延期にして今週はストック水槽の掃除を徹底してやってやろうと思います。展示水槽に比べてストック水槽は掃除の回数が多くありませんので、たまに大掃除をやってやる必要があります。見ていただければわかりますが、フィルターなんて年に1度やるかどうかの世界ですので機能しているかどうかもわからないような状態です。なのでここいらでビシっと決めて、トイレの完成のタイミングでピークに持っていければこの病んだ気分もスッキリするのではないかと期待しております。

チャリのパンクも直したいし、ミニ四駆の色も塗りたい、一日じっくりとどうぶつの森もやりたいし、格納庫は単なる物置状態で、てぬぐいの話なんてどこいったのかもわかりません(発注したはずなんだけどなぁ?)、10代のあの頃の体力戻ってこねぇかぁな~。