2013/05/26

27日 月曜日はお休みです

丸穴ノーマルホイール届イターッ!速攻シルバーペイントにゴールド汚しをいれて、タイヤは息子がいらねぇと放置していた厚めのゴムタイヤを履かせてやりました。ウワォー!だっせぇなコレ、想像通りの完成度に笑いが止まらないのであります。
つまりはネタとシャリの関係、ネタが大トロであろうともシャリの酢の量が合ってなければ台無し、 失敗かと思っていた汚ったねぇポリカボディが見事にマッチしてきやがった。

現在製作中のオフィシャルステッカーは、本物の英語が記された手ぬぐいとは正反対に勘違いな英語で構成されています。外国の怪しい土産屋で売られている意味不明な漢字のTシャツと同じです。あの堂々と間違えている雰囲気を作品として演出する美学、良いものを整然と並べる程度なら私が自らデザインする意味はございません。

工作も描作も全てをそぎ落とし、その本質の面白さを際立たせる侘びの世界。ビタ押しで狙うのは滑り落ちる一瞬の漆黒、ハズシの美学は奥深すぎ申し訳御座いません。