2013/04/06

保湿成分配合ティッシュ 豚セレブ

ヤバイヨ ヤバイヨ~! (出川)

セブンス内部と外界を隔てる唯一のブルーシートがバサンバサンと煽られてます!とりあえず今日の日中はしのぎましたが、明日が本番…というか書いてる今からどんどん風が強くなってきております。ブルーシートで覆われた店の前を通る人達の表情は「あぁ~、風でやられちゃったのね」って…まだ風吹く前だろが!みてらっしゃい、スゴいのはこれからでございます。明日にはシートが見事に剥ぎ取られて御神体がご開帳「でちゃってるよ」と三村ばりのツッコミをいただけるはずです。

新潟ミニ四駆遠征から帰宅後に発注したサーキット(2セット目)が届きました。義理母から預かった息子の誕生日プレゼント代5000円を言葉巧みに巻き上げて購入した今回はバンクアプローチ付属ということでさらに本格的セッティングが期待できます。 早々と帰宅して待ち構える息子と組み立て開始、今まではタタミ4畳程度の楕円形だったのが、もう1セット加えることにより複雑な形状にすることができます。タミヤのウェブサイトからダウンロードしたCADデータでシミュレーション通りにつなぎ合わせれば歴代のご先祖間様が見守る我が家の仏間に完成したロングサーキット!

この夏は格納庫inセブンスカップ開催いたします。