2013/01/07

風と寒さと匂いと危険

というわけで、今日はスワップラジオ用の棚作りに挑みました。事前に拾ってきた古板にステインを塗っておいたので、そこにヴィンテージなアルミ製ブラケットを取り付けて壁に固定。久しぶりにこの手の作業をやりました、店で空いた時間に「どうぶつ」をやったりしてましたが、やはりこのリアル作業は格別で確実に血圧が上がりました。憧れのゲームの中の世界が、俺にとってはセブンスで現実にできるんですからすごい幸運な事なんでしょう。さっそくラジオを置いて数歩下がってじっくりと眺める…これはヤバイよ(出川?)、ヤバイ~というかヤバ良いですな。周辺に小物などを置けば完璧でしょう、探す楽しみができました。来週から始まる初場所から活躍してもらいます。

店頭120Hではモヤモヤが大発生したのでリカバリー作業に挑戦中です、完成された水景よりもこちらの方が100倍参考になります、不調時も包み隠さず全てご覧いただけます。