2013/01/03

たぶん明日はコレもお休みです

明日も朝にちょこっと仕事がありますが、店はお休みです土曜からは通常営業ですのでよろしくお願いします。

朝は背中の筋肉と腰が痛くて起き上がることができませんでした、足ならわかるけどなぜに背中なんだろうか?年甲斐にも無く飛んだり(というか軽く浮いたり)していたせだろうか?それにしても外遊びは楽しい、友人のみなさんこれからは屋外でいきましょうよ。

といいながらもインドアもアツいです、お年玉で「どうぶつの森」を買いたいというので大渋滞の「あの辺」まで買い物に行き、クリスマスから続いているであろうレジの大渋滞に並び、同じソフトを3本買ってまいりました(もはや説明は不要でしょう)、なにせこのソフトはうらやましい事に生産が間に合わないらしく、ダウンロード版という支払いだけ店で済まして家で本体にダウンロードするという物です。

さっそく家に戻って作業を開始いたしました、ある程度予想はできていた事なのですが我が家の通信環境は(清水の舞台から飛び降りる覚悟で契約した)0.5メガのDSLで、家中のネット機器を停止させてもソフト1本落とすのに4時間かかりました、はやくやりたい!とせがむ子供に対し、俺の経済力でこんな契約しかできない事情をどのように説明していいのかわからず「そんなもんなんだ!」の一点張りで明日の朝にはできるからと、とりあえず寝かしつけました(今現在も2本目をダウンロード中であります)。1本4時間もかかった事は友達には絶対に話すなと言ってあります。

いくらでも待ちますよ、10年越しの片思いは実りませんでしたけどね。