2013/01/19

異国で捕らえた生物を母国で高値で売りさばく

風呂で聞いていたラジオ番組がジャズを琴で演奏するなんて内容だったので、かなり楽しい時間を過ごせました。日本の楽器は意外に他国の音楽文化にも合う物が多く、三味線でロックなんてのもありましたよね。

水景も音楽と同じであらゆる素材と生体が絶妙なセッションを醸し出しているものです、それが作り手の好みだけで素材を選ぶからあの「なんかイマイチなんだよねぇ…」という特有のズレが生じてしまうわけです。 へヴィメタルにピアニカといえば極端か?

水槽を外からではなく、中から見つめる感覚がモノを言う世界でございます。そんな奇才的な解説が今日の番組で語られていたかは知りませんが、今日もニンテンドーの南国密漁ゲームに励みます。