2013/01/14

久しぶりにニンテンドー以外に大金を使いました

明日生体の初荷が届く予定でしたが、関東荒天で発送不能らしく今回はキャンセルになってしまいました。希望の魚が揃っていただけにちょと残念ですがまた来週にでも発注してみます。
ニュース映像とかあまり見ていないのですがそこまで荒れていたんでしょうか?こっちは全然だったけどこれから雪になるんだろうか?

悪天候で出かけるのが面倒だったり、出かけるにも車が無かったりすると、ネットオークションでの物欲が高まってきているらしく、数寄がウズくというか…またそのうちゾクゾクと宅配便でモノが届き始めると思います。誰もが欲しがる物よりも、見た人全てが「えぇ!?これそんなに高額なのぉ!?」って思えるようなくだらない物の方が買って楽しいでしょ?そもそも欲求というのは自分を満たすことでは本当の満足は得られないもんなんです、他人の為にどれだけ尽くしたかで本当に満たされるかが決まってきます。

水族館のアレみたいに、必要とされないボランティアほど燃え滾ります!