2013/01/01

これからメーカー様に元日発注いたします(誰もいませんけど)

ちょっと早めに出勤すると駐車場には5cm程度の雪で真っ白になっておりました、こんな雪の量では通常なら除雪作業不要なのですが、ローダーの練習にはもってこいの条件でしたので、アスファルトツライチに雪をそぎ取る練習をやってやりました、これが今年の初仕事。

毎日少なからず仕事に取り組むという昨日までの俺は終わりました、今年のセブンスは私にしかご提供できない創意の世界へご案内いたしましょう。店の入り口にはお神酒と盛塩を施しました、いつもなら普通の食塩でしたが今年は人工海水を盛ってやりました。そんな1年になります。

過去何度か行った元日営業の中で今日が一番多くのお客様が来ていただきました、なんというか売上以上の嬉しさで感動している次第であります。今年も良い年になるでしょう。

余計な目標は書きませんよ~