2012/12/04

中古品入荷情報

キューブガーデン45cmキューブの中古品を仕留めてきました!使用期間約2年、新基準(3年保証)、旧ロゴ。設置も管理も引下げも全て私が行いましたのでコンディションは極上!キック1発始動、白煙、オイル漏れ、メカノイズ一切ナシ!年式マッチのガラスフタ付属します。
キューブは構図のセオリーが通用しないので、メインというよりは2本目の水槽向きです、スタンダードで物足りなさを感じ始めた頃にうってつけ。ですが、センスは相当に必要ですので覚悟の上ご使用ください。インテリア性は大型水槽よりも上だと思います(55キューブなら最強)。
これに旧ロゴのソーラー150Wでも下げれば最高なんですが、どっかに転がっていないでしょうか?
予定価格は税込19,000円です。

午前は水族館水槽のCO2ボンベを交換してきました、維持を任せてから約1年経って石や流木の位置はまったく変わらないものの、マネジャーの「個性」が現れてきました。なんというか楽しんでいる感じが伝わってくるのです、それと素直さですね。まさにその人を表しているようです。近くからでも遠くからでも何度も振り返って見たくなる水景でした。
それにひきかえセブンスにある水槽は素直さが全く感じられないし、淀んだ天邪鬼な雰囲気が漂っている…。

過ぎたるは猶及ばざるが如し