2012/12/31

年中無休

2012年366回目(うるう年だからね)の投稿であります!過去に7年間営業日記をつけていた事もあるので毎日書く事はどーってことないのですが、単なる記録ではなくこのように「読んでもらう」ために毎日考えるのは結構しんどかったです、来年はわざわざDSを使ったり、外出先からムリヤリ書いたりなんて事はしませんが、こうやって寝る前にパソコンで作業のある日は可能な限りお届けさせていただきますのでお付き合いよろしくお願いいたします。

昨日の晩は家庭の事情で廊下で寝ていたため、朝には全身に痛みが走り起き上がることもままならない状態でした、子供には「ビッグダディ」ごっこをやっていると説明しましたが大人だけが分かるそれの深い意味までは理解できなかったでしょう。取れない疲れを引きずったまま45キューブの海水システムを設置してきましたが正月休み中に緊急対応ができない可能性があるので水を入れる直前の状態で止めておきました。

午後の営業では毎年恒例の大掃除作業がメインでしたが、ご来店いただいた方からの「今日営業してて助かりました」の一言で全て報われました、大晦日も平日も私にとっては同じ、毎日全力で働くだけで御座います(師匠のお言葉いただきました)。

おかげさまで今年も楽しい1年を過ごさせていただきました、今日だからというわけではないのですが、みなさまに改めて感謝します。