2012/12/13

入荷情報と臨時休業のお知らせ

12月15日(土)はお休みですよろしくお願いします。

熱帯魚
・ヘッドアンドテールライト
・ベックフォルディペンシル
・ボララスマクラータ
・アフリカンランプアイ

海水系
・クマノミ
・アケボノハゼ
・アカハチハゼ
・オトメハゼ
・ナメラ×エイブリー ハイブリッド
・ウズマキ
・クロシテンヤッコ
・ヒユサンゴ グリーン
・アザミハナガタ

水草はショートヘアーグラスがきました。魚は不調なのもいますので全てを販売できるかは分かりません。

土曜日から置き去りだったミンチョを一瞬の晴れ間のスキを突いてようやく家に戻してやりました、これでミンチョも冬の眠りに就くことができましょう、できればこの間にガスケットの交換作業をやりたいのですが、バイク屋まで乗っていく根性がありません。そのうちやりますよ、そのうちね。

今日はムサシに行きましたが、やっぱりイマイチ気合が入りません。結局俺は目の前にニンジンがぶら下がっていないとやる気が出ない人間なのかもしれません。たぶん臨時休業明けぐらいからエンジンかかると思います、今年ラストは飛ばしてみせます!