2012/12/08

時給5000円かぁ…

出勤直前の一瞬の晴れ間を突いてミンチョで店に行ったところでズバンズバンと雷が鳴り出し、あれよあれよと駐車場が真っ白に…まぁ、帰りはゆっくり走ればいいだろうと思っていたら帰る頃には路面は圧雪状態でさすがにムリ。久しぶりに歩いて帰宅するも雷が鳴りやまず、周りに何も無い田んぼ道の真ん中に来たところで目の前が真っ白に!!!!!!! あっ、俺死んだわ。
直後のズガァーンッ!という轟音で生きている事を悟ったけど、本当に撃たれたと思った。今年は特に雷の犠牲者が多かったので傘差して歩くのは怖いわ。

で、アクアジャーナル届きました。ついでに世界戦作品集も発売になりました、作品集は基本お取り寄せになりますので必要でしたら声をかけてください。カレンダーもちょっとだけあります。

酒のせいで頭が痛くて何にも思いつきません、どちら様も飲まされすぎと火の取り扱いには十分にご注意ください。