2012/10/15

風に逆らう俺の気持ちを…

Money, money makes him crazy
Money,money changes everything
いつか奴等の足元にBIG MONEY 叩きつけてやるぅ
(※ホントは著作権侵害なので こういう使い方はいけません)

たぶん年末頃にもこの歌を聞きたくなると思いますが、今日は札束を叩きつけて除雪用のホイールローダーを買いました。ここ最近急激に馬力が落ちてきた親父(それなりの歳なんだから仕方がない)を少しでも冬場にラクさせてやろうと思います。魚のコンディションと中古車両は目利きが勝負ですが、こんなもん初めて見たって程度の良し悪しなんてわかりゃしません、ならば頼れるのはそれを売る人しかありません、セブンスで培った絆に託したこの買い物が間違いではなかった事を祈ります(マジで信じてますからね!)。

本屋や洋服屋に入ると盗難対策なのかすぐさま店員が近寄ってきます、きっとそれほどの実害があるのでしょうが何も企んでいない者にとっては不愉快極まりありません。私は店がお客さんを信じない限り、お客さんに信じてもらえる店になれないと思っています、私は皆さんを信じていますので、営業中でも安心して他の作業に没頭することができます。来てくれた人なら分かると思いますが、来店中に私から話しかけることはまず無いと思います(挨拶だけはします)、それは俺自身が買い物をしている時にそうしてほしいからです。 やる気は無くとも不機嫌なわけではありません、ご相談ありましたら何でも聞いてください。

下積みをさせてもらっていたショップに(俺は買わない)月刊誌が置いてあったのでパラッとページをめくるとグラスブラッドフィンが紹介されていました、何で今ごろこんな魚の特集を組むんでしょうか?まさかプロの出版社がネット上のブログからネタ集めなんてするわけないですよねぇ…。偶然だとは思いますけどねぇ?

プチ整形、プチダイエット、なんでも「プチ」付けりゃお手軽みたいな風潮ですが、 まさかプチアクアリウムなんてコピー使おうなんてメーカーいませんよね?売り手が気づく頃には買い手はすでに飽きています、メガヒット出したいなら会議よりも先に直感で勝負するしかありません。