2012/09/30

伊豆大島の映像がすごいな

思ってたよりも台風の影響がありそうですね、停電の可能性もゼロではありませんのでバッテリーや電池式のエアポンプを持っている人は用意しておいて損はないと思います。持ってない人は潔くあきらめましょう。

昨日の偉人に引き続いて、今日はベテランの女性社長2人とコーヒーを飲みながら話をする事ができました(注:変なバイトではなく、あくまでもメンテ業務の一部です)。大変勉強になったのは言うまでも無く、共通して言えるのは今の日本や世界情勢には危機感をもっているという事です、男の経営者と違うところは「会社も家庭も任せておけ!」という頼もしさでした、日本経済はもとより、日本のかぁちゃんとしても我々を支えてくれているのだと思いました。

お一方はオーナ様宅の前に停めた私のミンチョに興味をもっておられたようでした。B級の魅力をご理解いただける貴重なお方で御座います。