2012/09/18

日頃否定している石組の手法をムリにやってみたら変なものができた

なんかもうニュース映像を見たくねぇ~、明らかに主旨を取り違えているというか、ハッスル空回りというか…そしてこの騒動には絶対に黒幕がいる!何かとてつもない大金が動いているような気がする。主題とは全く関係ないところで大儲けするヤツがこれを仕組んでいる!…まもなくゴルゴ13のスイス銀行口座に10万ドルが送金されようとしている。

あえて今まで書かなかったけど、大相撲も荒れてきましたよ~。今日の番狂わせでお膳立ては整ったって状態になりましたので、あとは煮るなり焼くなり好きにしてくれってことですな。

まったくもって本末転倒(?)今日の文章は何を書いてるのかもよくわかりませんが、仕事山積みで首が回りません。と、思ったら最近の無理な筋トレで首が殺られているだけでした。

来月10月は全てアクアリウムの話題限定ってのはどうだろうか?31日間ぶっ通しで書いてやろうじゃねぇか!さぁ、もっと自分を追い込め。1ヶ月で私の全知全能を公開しようぞ!(すでに後悔してます)