2012/09/17

気温以上に熱い国があるようで…

天気予報などで発表される気温はかなり快適な環境で計測されたもので、私たちが接しているリアルな条件とは異なる場合があります、ちょうど店に温湿度計がありましたので店の外の日陰で風通しの良い、しかも駐車場の照り返しの無いかなり快適な環境の所で計測いたしましたところ…気温40度、湿度20%でありました。
これが現実、これが全て、これが私の生きる道。

三連休に子供と何処にも行かないのはあまりにも残酷でしたので、トレーニングジム系のプールへ行ってきました、泳ぐ前にちょっとやってみたかったベンチプレスに挑戦したのですが、目標は体重の2倍のウェイトのところ不甲斐なく41kgが本日の最高記録、自分1人分にも届きませんでした。悔しかったのでこのジムに通ってやろうかとも思ったのですが、金払って重り持ち上げてるのもバカらしいのでこれまで通り腕立てで鍛えてリベンジしてやろうと決意しました。年内に65kgを放り投げてやります。(直後に雄叫び上げます)

その後プールで溺れる寸前まで鍛えまくったのは言うまでもありません。