2012/08/30

バンコマイシンに耐性菌があるなら、やがて蛾もLEDに集まるようになります。

子供の夏休みも終わって、私の2012年もいよいよ終盤戦に突入します。この先は間違いなく激務、仕事面はもちろんですが私生活方面でも自分なりにスゴイ企画を盛り込んで自分を追い込んでゆく予定です、そして年明けと同時に壊れます。

とりあえずは夏の疲れを癒すために銭湯に行ってきました。夏場はシャワーで済ますことが多かったので、たっぷりのお湯に浸かって、腹一杯飯を食い、そしてこの後はぐっすり眠って激動の終盤戦に備えます。それにしても風呂の後の冷えたビールは美味かったなぁ、日頃は晩酌すらしない私ですが、あれは一気にいけました。だもん油断してりゃ中年はあんな腹になりますわな、私の肉体改造期間も間もなく2年になりますが、あえてジムやプールには行かず室伏が如く自然の力学を利用してじっくりと仕上げております。基本は自分の体重を利用していますが、仕入れのときは30kgの箱を運びますし、両手に20kgのバケツを持って運ぶのもよくやります、冬場限定ですが積雪50cmの雪中を徒歩で毎日通勤すれば下半身も仕上がります。最終的には1人で自分と同じ重さの石で石組をするのが目標です。

煩悩と贅肉、身体の無駄なものをそぎ落としてこそ初めて真の侘びなる道が見えるのでございます。