2012/08/21

首相が上島竜兵みたいな国の民はもっと悲惨だ

いつぞやかの指令の120海水水槽のセットアップを遂行いたしました。大規模リフォームで新築同様のオーナー様のお宅の壁に、私の所有する薄汚いマキタのドリルでガバスと穴を開けて隣部屋に設置したクーラーまでの配管を通します。いつぞやかに申し上げましたが、水槽用クーラーを設置するのであれば最低でもこれぐらいの事をしなければゼンスイといえども安くは無いこの機械の価値を目覚めさせる事ができません。室温35℃を越えた現場で正座しながらホルソーを壁に突き刺すのと同時に全身から滝のような汗が噴き出始めました、床暖房の部屋で海水を漏れさせる訳にはいきませんので慎重に配管作業をしたつもりですが、熱中症なのか意識モウロウで今思うと気になる所が多々ありますが、2時間の作業でとりあえず終了しました。設置は終わりですが、マリンアクアリウムの戦いはこれからが本番です、間違いなく数ヶ月間はいろいろあると思います、オーナー様の「早く魚を入れたい欲」との戦いも私の任務の一つでございます。

ひと夏分の汗をかいた気がしますが、もっと過酷なお仕事をされている方は多々いらっしゃると思います。残暑お見舞い申し上げます。