2012/08/10

たぶんイネの花粉のせいです

ADAに関していくつかお知らせです。

まずはアクアジャーナル発売されました。次にアマゾニアパウダー値上げ、次回入荷分より約25%割り増しです。そしてアクアスカイ60用などがそのうち出るらしいです。私には全て関係のない事でございますが、健全なユーザー様には甚大な事かと思います、良いことも悪いことも全てお伝えいたします、店頭にてご相談ください。

いつの間にか日照時間が短くなってきておりました、今までは帰る時間にライトは着けなくてよかったのに、今日は曇っていたせいもありますが、ほとんどの夜のようでした。なんとなく寂しく感じてしまいます、悲しくなるのは明るさだけのせいではなく、またあの雪で悩まされた季節が確実に近づいているのかと思うと今から憂鬱で仕方がありません。

その季節の頃には私の新作をお披露目できるかと思います、今度は等身大のファッキン坊やが必要です。友人の皆様、36歳の誕生日プレゼントよろしくお願いいたします。