2012/07/31

国体だからね。

このパソコンのある部屋にエアコンはありません、キーボード打つのももはやスポーツの領域でございます。

まず最初に業務連絡をさせてください、20周年記念の水草専用ピンセットSシルバーをご注文のお客様→今週末入荷とお伝えしましたが私の勘違いでもう数日遅れます、届いたらまたこの場でお知らせいたします(ご来店時にお詫び差し上げます)。

私にとってこの7月はヒドイと言えるほどいろいろありすぎました。臨時休業までして攻め入った富山県、翌週は徹夜で入広瀬までの往復(しかも帰りは下痢)、子供の夏休み突入&一家体調不良、そしてこの一ヶ月間セブンスの駐車場にはマスコットキャラクターがウロウロしていたと思います。お騒がせしてしまったと思いますが、8月以降はもういません(たぶん)。

そしてもう一つ、先日発売になったHOTBIKE最新号ですが、今回はコメントなどは掲載されておりませんでしたが、思いもよらぬ所に私の名前が記されておりました。飛び上がる思いです。
今月号には多くのボヘミアン作品が掲載されておりました、兵庫まで実車を見に行けない私にとってはこの紙面が貴重な資料となります、何故今の私にそれが必要なのか皆様がご理解できるのは10年先の事で御座います。カッコ良すぎて申し訳御座いません。