2012/07/28

ミケランジェロ

昨日の話ですが、朝起きてから体がだるくて調子が良くありませんでした。前日の海水浴による筋肉痛だろうと思っていたのですが、昼ぐらいには頭痛や寒気もしてきたので早めのパブロンと栄養ドリンクを飲んで仕事を乗り切りました。さて、帰って夕飯を済ませてから体温を測ってみると39.1℃…「うん、この体温計は壊れているんだな」。速攻で肛門にボルタレンミサイルを撃ち込んで風呂も入らずに寝ました、こういうときは悪夢を見るのが定番ですが、昨晩は任されている海水水槽がクーラーの誤作動で凍りつき、弁済金額を算定している光景でした。

汗だくで6時に起床して、体温を測ると36.7℃…体温計の故障は直ったようです。そのまま7時にミンチョで片道30分走らせて今日の仕事が始まりました。帰りはおみやげにもらったビールと半分に切ったスイカを乗せて走る姿はサザエさんの世界でありました。

私の人生を任せられるのは私しかおりません。ショップオーナーとしても父親としても365日年中無休で働かせていただきます。また、柔道は「手に握り締めた10円玉を奪い合う競技」として観ると、一味違う観点でお楽しみいただけるかと思います。