2012/07/26

反逆同盟

上越では浜男達の熱い日々が続いております、そんな男達と逆行するようですが子供を海デビューさせてやりました。その場に5秒立っていれば確実に足の裏を火傷するほどの日差しの中での海水浴は最高に素敵で、水の透明度も申し分なく上越の海も捨てたモンじゃないなぁと感心してしまいました。日頃Tシャツで原付に乗っている私の腕は毎年くっきりとポッキーのようなトーンになってしまうので、それを解消すべく全身に日光を浴びておりましたが、それ以上に先日の草刈作業で火傷を負った首筋にダメージを与えるだけであったようで、ついにシャワーを当てることもできないぐらいの激痛に発展しました。

夏休み序盤のしかも平日と言うこともあり、またしてもガラガラの様相で、水着ギャルがいたときの眼のやりどころの心配は取り越し苦労で終わりました。