2012/07/04

宇宙人襲来

今日はアメリカの独立記念日ですが、私にとっても独立記念日です。毎年書いておりますが本日でセブンスは開業15年を迎えることができました、この日を迎える毎に支えてくれている皆様への感謝の念は増すばかりです。

これも毎年恒例ですが、15周年だからといって売り出しとかはまったくナシで、今後もただ普通に営業するだけです(といっても今日は定休日ですし)。「○○周年」という口実で感謝の気持ちどころか一儲けしてやろうなんていう営業方法には反吐が出る思いであります。
(いや、別に特定のメーカーを名指ししているわけではありませんよ!あくまでも一般論です、一般論!)
本当に感謝をしているならセールではなく、何か無償で提供するべきですし、もっとも年に一度ではなくお客様には一年中感謝しているべきだと思います。
(つまり自分で祝ってどーんすんだ?って事ですな)

「自分へのご褒美」は努力の対価ではなく、物欲を満たす単なる言い訳に御座います。