2012/06/16

稲作やりたいです

父の日のプレゼントとして風呂でも聞けるラジオをもらいました、今まで使っていたのが壊れてしまっていて1ヶ月ほど寂しい日々でしたが、今日からまたしずかちゃん並みの楽しいバスタイムが始まります。それにしても父の日に「もらう」立場になりました、ついに人生ここまできたかという感じです。高校野球児が同年代になり、大相撲力士が年下になって二度自分の年齢にショックを受けましたが今回で三度目…次は波平の歳を越えた頃かと思います。

久しぶりにアマノから自分用の大きな買い物をしました、大型のビオトープ鉢の出荷もいよいよラストみたいでしたので店の前に置く分を購入。これは販売しても良いのですが送料などを含めると中古のわりに全然お得ではないのであまりお勧めではありません、逆に使い込んだ風合いを好まれる方や、どうしても必要という方には販売もできます。急な話で申し訳ないのですが明日(17日)までにご来店、もしくはお電話にてお問い合わせいただければ対応させていただきますが、それ以降は別の仕事でも使用したりしなければならないので販売はご勘弁ください。
サイズは直径60cm,40cm,20cmなどがございます。

馴染んだロゴ時代というのもありますが、この頃のアマノ製品はアリです。