2012/06/03

メイド・イン・ジョウエツ

アクアスカイの欠品に頭を下げてお詫びしたり、机に向かって卸業者のストックリストを凝視していたり、天井に穴を開けたり…まさに静と動が入り混じった激しい日でありました。
ついに60ハイに魚を投入しようと思います、実はアノ手のスタイルの水景を作ったのは初めてで、いわゆる王道の普通のやつですので、そこだけは普通のを入れようと思います。
普通を作るのにこれだけ度胸が必要だとは思いませんでした、少なからず私はユーザー様にイメージを提供する側なので、求める方々が何を必要としているか考えなくてはなりません、普通を作れば「個性が無い」異端性を主張すれば「基本もできないのか?」なんていう評価にならないか怯えながら毎回製作しております。

ただし、苦悩するのは製作時だけ。維持管理は365日容赦無く徹底的に作業するのみ。