2012/06/01

レースゲームの定番はオイル溜りとバナナ

もう6月じゃねぇか、今までこれほど遅くまでバイクを沈黙させていたことは無く今日は無理やりにでもオイル交換だけはやろうと決めておりました。朝は小雨が降るような天気でしたが、帰りは晴れると信じバイク屋へ直行しました。
久しぶりに挨拶をしたメカニックのおっちゃんに「納車から一度も(バイクを)壊していないお前はもう立派なショベル乗りだ」と褒められてすっかり舞い上がった俺は作業場の床に抜いたオイルをぶちまけてしまい、己の未熟さを改めて痛感するのでありました。
結局オイル交換は1時間で終わったものの、床掃除に30分もかかってしまいお礼もそこそこに岐路に着きました。ポンコツとはいえ1340cc…当たり前ですがミンチョとは比べ物になりません、スロットルと軽く捻っただけで衣服を引き千切られるような加速感はミンチョの全開でさえ感じることはできませんが、それでもどっちも楽しさは変わりなし、やっぱりオートバイは最高だ。
もちろんその時の天気は快晴。

さて、出勤後いきなりのアクアスカイの発売日、初回入荷は予約分を除いて12分で完売。まぁ、これは偶然として次回の入荷が現段階では予想できず、買いに来た方にご迷惑をおかけしてしまうかもしれません、再入荷次第こちらでご案内いたします。
そろそろ限定商品も始まるのでしょうか?ジェットパイプの黒とか、ツリーのブラック、あとはキーホルダー辺りなんかはウラ人気商品になりそうな気配。たぶんセブンスでは在庫はしませんので、購入希望ありましたらお取り寄せいたします。