2012/04/19

銜えタバコのお好み焼き屋に男のロマンは感じない

小学校に入学してまだ2週間しか経ってないのに授業参観に行ってきた、授業内容は「話をしたこと無い同級生と握手を交わしてお互いの書類に名前を書く」というものだったが、我が息子といえば他人に全く興味なし、担任に促されて仕方なく握手を交わす始末。さすが親の遺伝子をしっかりと受け継いでいるようであります。

家に戻ってからは自転車で高田公園の花見会場まで片道45分、親子2人初めてのロングライドをやってみた、途中で泣き言を言うかと思ったが終盤無言になりながらも最後まで自走で帰ってきたのはさすが。風呂の後にすぐ死に眠っていたのが笑えるけど。むしろ泣き言を言ったのは俺の腰の方で、久しぶりのノーブレーキチョッパーチャリでのロングライドで完全に殺られた。コレに比べればミンチョは天国、やはり人間は贅沢をするとろくな事がない。

全身にバンテリンを塗ってほしい。