2012/04/07

こどもチャレンジ

朝起きてカーテンを開けるとそこは一面の銀世界…

子供が主人公のマンガなら「うわぁ~!やったー!」なんてパジャマのまま外に飛び出して母親に叱られるなんてのが定番だろうが、私はすでにオッサンでしかも今日は4月7日だ。桜で(そこそこ)有名な高田公園ではお花見の期間がスタートしてるっちゅうに、期間ばかりがフライングして花なんざ咲く気配も無い。今年の的屋さんはたいへんそうだ。

今日は4月7日だってのにアクアジャーナルが届きました、発送希望の方にはさっそく送っておきましたので数日お待ちください。それと一緒にADA創立20周年記念パンフレットなるものが同封されておりました、ご希望の方にありったけ差し上げます。ここでその感想を述べたいところではありますが、このサイトは某諜報機関により監視されておりますのでここでは差し控えさせていただきます。
書いて良い事は20周年を記念したアイテムが発売されるって事でしょうか?このネタは先日削除命令がでましたが、アクアジャーナルに載っていましたのでこれはもう解禁なのでしょう。気合の入っているフリーク様からのご注文お待ちしております(まだ未発売か?)。