2012/04/17

70's

カウンター横の海鉢(海水金魚鉢=うみはち)水槽はいつ始めるんだ!?というご意見が非常に多くなってしまいましたので、ついに今日循環試験を行いました。プラントグラスの容量にエーハイム水陸ポンプ、さらにバイオレットミニでは確実に水流強すぎという予測が多かったものの、吐き出し口にテキトーにシリコンを詰め込んでやったら素晴らしくトルクフルな潮流ができておりました。

一点物の照明も恐ろしくマッチングしており、電球はLEDであるにもかかわらず、装着された本体は発光ダイオードなど発明されることなど予想もできないであろうヴィンテージのミシンランプ。このU.S. Air Forceがペットボトルロケットで出撃するようなだらしなさがスパイスとなっております。

見た目の可愛さに惹かれて真似をするとヤケドしますのでご注意ください、B級の神が宿るアクアリウムが理解されるのは10年後。ずぶ濡れトトロに傘を差し出せば森へ招待されますが、私の森は一度入ると二度と出られぬ青木ヶ原。隙だらけのアクアリウムが私の真骨頂で御座います。