2012/03/15

単なる女優のプロモーションビデオかと思えるようなCMに商品価値は無し

明日16日より20日火曜日まで「春だ一番石流木祭り」を開催します、売り出しではありませんので価格的なお得はありませんが店頭展示量を目一杯にしてたくさんの中から自由に選んでもらおうという企画です、去年の5月に行われた「一人素材直売会」ってのを覚えておりますでしょうか?アレの規模縮小版というわけです。去年と違うのは「海水版」もあるところです、それでは詳しく説明しましょう。

ADAフリークの方にはブランチウッドとホーンウッドのS~Mサイズ、そして龍王石の大きめサイズをご用意いたします。そして海水ファンのためにライブロックを大量にご用意いたしました、しかも手ごろな価格のベース(土台)用と、石灰藻バチバチで形状も起伏豊かな装飾用の2パターンがありますので用途によってご指定できます。

期間中は構図素材に関する可能な限りのご要望に対応いたします、洗浄.アク抜き.水草モス巻き.石組指導.加工など、なんなりとお申し付けください。お待ちしております。

この期間が終わる頃から過密スケジュールで水槽管理関係の仕事に取り掛からないといけなくなるので、しばらく店頭で特別な事をやることができなくなってしまうと思います(というか、すでにこの祭りの準備すらまともにできてね~よ…)。ご迷惑をおかけしないように最低限レベルのサービスとコンディションは維持しますので、引き続きご愛顧よろしくお願いいたします:礼