2012/03/28

ブラウン モーニングリポート

おはようございます、研修以来の朝のお便りです。

今週の休みは家族に捧げるということで、今日は気合を入れて出かけてまいります。過去の家族イベント時ではこんな時に限って自家用エブリィワゴンがレッカー騒動になる(駐禁違反ではありません)事があったりして余計な不安を抱えなくてはいけないのですが、もう一台はまだ冬の眠りとかオイル換えてないとか、「酔うからイヤだ」さらに不評ですので、石ツアー定番スタイルの長距離軽自動車移動でいきましょう。

ホントならこんなスケジュールの詰まっているときにこんな事している場合じゃないんですが、こうなるまえから組んでいた予定ですし、なによりも子供とまともにでかけられる機会なんて年に1度あるかどうかなので、仕事を忘れて楽しんできます。そしてまた金曜以降はあぼ~んで御座います(ところで「あぼ~ん」って何だよ?)。

それでは、いってきま~す。