2012/03/19

週に何回ムサシ行きゃいいんだ!?

春場所ヤバくなってきたぁ!カクリュウすげぇな、あんな金魚フグみたいな顔してんのに取り組みは技とスピードに長け、なによりも頭の回転が速いのか見ていて(というか聞いていて)本当に面白い。ラジオアナウンサーの解説が間に合わないくらいの動きをしている、今場所はバルトの綱取りばかりが注目かと思いきや、いろいろと楽しませてくれそうな力士が多くて嬉しい限り。あとは角界のダルビッシュが登場してくれれば言うこと無し(まだ言うか?)。

今日で60マリン用の機材の発注を全て終えましたが、どれも納期予定日がギリギリだぁ~。どれか1つでも欠ければ起動させることができないゆえヒヤヒヤしますが、あとはもう祈ることしか私にはできません。さらにそれらが揃っても納品2日前ぐらいなので、ほぼ1日でシステムを組み上げなければならず、失敗は断じて許されません。カスタムショーに出品するバイク屋が開催前夜まで徹夜で仕上げ作業をやったなんて話がよく雑誌に載ってるけど、その気持ちがわかるような展開になりそう。唯一の救いは海水だけに、深夜2時に暗いセブンス店内でリシア巻き作業をやっているなんて過去にあったような事はないという事か…?