2012/03/13

春の嵐

う~、またしても仕事を家に持ち帰ってしまった。始めるとコレを書くのを忘れてしまいそうだから今のうちに書いてしまおう。

天気は吹雪ですが春祭りの準備は着々と進んでおります、今日はブランチウッドとホーンウッドがとどきました、箱を開けるヒマもありませんでしたので確認はしていませんが、たぶん入っていると思います。海水魚ファンのために、ご要望が本当に多かったライブロックの取り扱いを始めました、さらに追加分が後日届く予定!さらに龍王石も入荷予定です、詳しい内容は木曜の夜の時に書きましょう、期待して待たれよ。

このあとは風呂に入って気持ちを落ち着かせた後、後日に控えたプレゼンの書類を作成します。今回のオファーも管理ご希望という事ですが、今のところは普通に…ごく普通な内容にするつもりです。ただし、オーナー様のご希望しだいではどんな方向に突き進むかはわかりません、いかなるご要望でも柔軟に対応いたします。私のキャパシティはあと3本分の余裕がございます、ゾクゾクするようなB級アクアリウム製作のご依頼お待ちしております。