2012/03/05

パンチンググローブを仕込めるフ~ジコちゃ~んの懐の深さ

温かいボトル缶コーヒー差し入れいただきました、お礼を言い忘れたのでこの場で…ご馳走様でした。

大掛かりな事を始めるにはそれなりの勢いというものが必要でございます。気合の入る音楽をボリューム大きめで2回聞いたあとに「ヨシッ!」という掛け声と共についに180裏スペースの片づけを始めました。お気づきの方は少ないかと思いますが、このスペース…実はセブンス第7サティアンを遥かに超えるお宝が眠っていたMOMA美術館クラスの宝物庫でありました。そんな私も今日の片付けの作業を始めるまでその存在をすっかり忘れていた物もありましたが、無事に運び出し作業も終わりましたので深夜に忍び込んでも長嶋茂雄のトリプルクロスカウンターが炸裂するだけでございます。ここまで書いて収容物を言わないのも連日の読者様はご満足いただけないかと思います、特別にその一部だけ公表させていただきます。

ウィルドグラス60
キューブガーデン(ユーロ)60
キューブガーデンクリア60
グリーングロウ604/602/903
NAサーモ、ヒーター全ラインナップ
co2拡散ボトル
旧型リリィパイプ
チューブカッター
アクアクォーツ
レギュレーターTA/PA
パワーコード
旧型フォレストボンベ
リオネグロサンド
すべて新品未使用のデッドストック

アクアジャーナル全冊
93年以降カタログ
コンンセプトブック
VHSビデオ全種
97年以降旧ロゴ時代の全ての配布物
キーホルダー3種
97年以降配布全ステッカー
封筒
ブックスタンド

この頃のB級感ゾクゾクのジャンクアマノ製品最高で御座います。出てきた物を見て、収集していた頃の俺がなぜ貧しかったのかよくわかりました。
これらは私にとってADAの歴史を語る上での重要な資料であり、販売目的でも投資目的でもございません。ロゴが変わりましたのでこれ以上私の収集物が増えることはないでしょう、メーカー様の目指すところは世界の常識グローバルスタンダード、「特別」から「普通」になることに懸命な製品に対して偏執狂の本能は反応いたしません。