2012/03/23

今日は「3」です。

今日は雨で甲子園はお休み、でも俺には相撲中継があるさ。夕方4時の幕入時刻にいつものラジオのスイッチをカチッとすれば、聞こえた来たのは国会中継…

「ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ=====!」

口から波動砲が出るかと思ったわ、国民の小さな娯楽である相撲中継をたかが国会中継(茶番)ごときに何故譲らなければいけない!?意味がわからん。即座に消そうと手を伸ばした時に聞こえてきたのは「NHK放送では5時に中継が打ち切られるので、その続きは必ずや夜11時の放送で聞いてください(ワハハハハハ←会場の笑い声)」ふざけるなクソ野郎ども!国営放送をそんな事に利用する事自体腹が立つのに、なに笑ってやがんだ!?論議上では対立しあってるように見せかけて、結局は全員グル「みんなでなかよく税金使って楽しみましょう」って事だろ?結局北海道へ慰安旅行行くんだろ?北海道なんてモザイクかけたような言い方するんじゃねぇよ、堂々と「ススキノ」って言えよバカ野郎。

結局相撲が始まったのは5時、たった1時間じゃ物足ねぇっすよ。あの終盤に向けて徐々に会場のボルテージが上がってゆくのがいいんだよ。タカノヤマ負け越し無念、俺の中ではかなり応援していたんだが、あの体格なら舞の海に指導を受けさせてもらえば絶対強くなると思う、それなのに他の力士を同じような相撲をさせられているんだな、親方は何を教えているんだろうか?デカイ力士がセコい技使えば興ざめだけど、小さいのがやれば逆にファンは喜ぶはずだし、勝ちも増えると思うんだが?俺が思うにタカノヤマがセクシーコマンドーのような技を習得できればほぼ最強になるはず、来場所は十両からだけど残りの場所も含めて期待しております。